息子がばーんちにお泊まりしたいとのことで、昨夜は実家に泊まりました


手持ち花火もやりました


今朝は、息子と実家の氏神神社に参拝してからお墓参りしました

清々しい気持ちになりました


午前中はサンドラッグでナプキン買ってから、店舗限定商品取り扱い店舗でしまパトして来ました♫


試着したらいい感じだったので、Helmのファーサンダルと門脇怜奈のワンピース買っちゃった(*´꒳`*)♫


それにしても店舗限定取り扱い店舗の在庫の多さには驚かされます!!

あんなに在庫あるからか値下げ追いついてないね😅

普通のしまむらの店舗、今、商品スカスカのスペースあるから値下げ価格990円の商品とか移動させちゃえば売れそうなのにって思った


しまむら店舗限定取り扱い店舗もっと増やして欲しいなー


息子は午後、じーと釣りに行きました

4匹連れたらしい

旦那がアパートいたので息子をじーにアパートまで送ってもらいました