ジョイフルモーニングでいつもの食べて、ドリンクバー飲んで涼しい店内で涼んでから、しまパトへ♫


ってか、MUMU&Co.のカゴバッグって今日発売じゃなかったの?

店員さんに確認しても浴衣も入荷してない言われたよー

2本指ソックスも見当たらないし、明日発売なのかな?

カゴバッグ実際に見たくてしまむら行ったんだけど😅


アクセサリーもオンライン限定なのかな?

それとも明日発売?


最近朝息子を送って行くだけで汗だくで一回全部着替えてるんだけど、なんかブラのサイズが去年の夏と変わったみたいで合わないから新しいサイズのブラが欲しくってさ、しまむらのブラいろいろ試着したんだけどメッシュっぽい生地のが少なくって、ファイバードライのブラは合わなくってさ


ユニクロのちょっと気になってたブラも試着して来たんだけど、アジャスターがスムーズじゃなくって微妙に値下げ価格税込1990円で高いし、いいのなかった


これ試着した↓

税込1290円だったら考えるかなー


この前エメフィール見たけどもメッシュでデザイン可愛いのなかったしな


胸たれるから、もうブラキャミとブラタンクトップは卒業したしな


あと、ブラでM、Lサイズとかってのも私は合わない


ちゃんとしたサイズの涼しいブラが欲しい🤩


やっぱあの店かなー


今日も蒸し暑くってエアコン付けたわー