↓久々にオイコスのリフレッシュレモン🍋売ってたー😆♫

税込1248円 旦那と食べます♫


↓旦那用のバナナ🍌 税込359円


↓暑いから最近また飲み始めたよ!

私は1ℓのに1袋入れて作って飲んでます

麦茶のようにがぶがぶ飲めちゃう😅

さっぱりしてておいしいです!

1袋税込1488円 1袋は母に


↓今日の私のお目当てはハーゲンダッツ❣️

税込598円




試食した物↓

キュウイゴールド、茨城県産タカミメロン🍈、ニュージーランド産りんご🍎、クロワッサン🥐、焼いてあるサーモン、もち麦ごはんのカレー、ピザ🍕


試食しておいしかった物↓

ダントツで茨城県産のタカミメロン🍈😍めっちゃ甘くておいしかったー😆2玉で1600円位だったかな?

焼いてあるサーモンもうましだったな!


そして今日のキュウイはハズレだった😅




コストコで売ってるタングルティーザーっていうクシのセットが気になってるんだけど、税込3280円で高いんだよねー

いいのかなー?

けっこう山積みで売ってたのに在庫がかなり減ってたんだけど値下げしたりした??

でも2つもいらないかなーと😅


あとは、フランフランのクシも安くて可愛いのがあるんだよねー


今は持ち運びは100均のクシ使ってるよー😅