私の住む地域は本日梅雨入りしました☔️🐸


久しぶりのジョイフルモーニング行って来ました♪

もっとゆっくりしたかったけど、雨が降って来て洗濯物を外干ししたままだったので慌てて帰りました😅💦


今日は、散らかり放題のリビングの片付けしてます!


息子のおもちゃがすごいの😑

最近遊んでなさそうなおもちゃが45ℓのビニール袋2袋分ありました😅

息子にいちいちこれいる?って聞くと全部いるって言うからもう聞かないことにして、私の判断で断捨離しました!


息子が好きなおもちゃ→LEGO、トミカ、ナーフなどのピストルは収納ボックスにいれました

やっと収納ボックスのフタがきれいに閉まりましたw


ぬいぐるみも好きで布団バッグ1袋分もあって、最近天気よかったから全部洗濯して外干ししました☀️


明日は貴重な晴れ☀️になりそうです!


テーブルの上もダイソンかけてアルコールのウエットティッシュでふいてキレイにしました⭐️


今日は室温21℃です

片付けがはかどりました(^^)d