息子久しぶりに無事に登校しました(^^)d


私は午前中DAISO寄ってヨガマット購入してから、愛ちゃんと美骨盤エクササイズやって来ました♫


すごくよかった!!!

またやりたいな⭐️

教えてもらってもすぐに忘れるーw


ココスでランチしてモールぶらついてバイバイ👋しました


↓デザートに初めてココスのコーヒゼリー食べたけどおいしかった😋

ゼンショーグループのコーヒーゼリーうまいね!

はま寿司のが安くてボリュームあっておすすめです😆


息子のお迎え行ってそのまま習い事へ連れて行きました


息子、アパート帰って来てお布団に行ったので必死に抱えてお風呂場連れてって身体と髪洗ってシャワー浴びさせました

すぐに布団で眠っちゃいました💤


睡眠第一で無理に起こしてまで宿題はやらせないよー

週末にまとめてやってないのできる範囲でやらせればいっかーって思ってます


久しぶりの学校お疲れ息子!