午後は息子連れて近くの皮膚科受診しました


皮膚科の先生の見解はどうなのかと思い


息子は車で診察してもらいました


赤いのは熱発疹とのことでした


こんなに熱が続くのはおかしいね

もう1回抗原検査、PCR検査やってみましょうか

って言ってくれてやってもらいました


抗原検査陰性

PCR検査結果は月曜日とのことです


熱発疹の薬を処方して下さいました


近くの小児科より近くの皮膚科の先生のがよく診てくれました


とりあえず、息子、熱と鼻水と咳と熱発疹の症状がありますが、YouTube観たりする元気はあるのでよかったです

ちゃんと食べて飲めてます


皮膚科の先生が最近コロナ流行ってるとおっしゃってました


抗生剤ないんだよねー

耳鼻科の先生いい薬出してますよって言ってました