愛ちゃんちとイベントと公園行って来たよー


愛ちゃんの旦那さんは仕事で、うちの旦那は旦那の実家の空き地の草刈り


山の上の公園行ったから涼しかったわー(^^)


前日コストコで買ったレジャーマットがさっそく大活躍♫

アパート夕方帰って来て、パタパタレジャーマットのゴミをはらってから洗濯機で洗って干したよん♫

洗えるのすごいよね!

大人2人、子供3人座れる大きさだったよ⭐️

6/13まで安いみたい!税込1888円だよ!

おすすめでーす♪


息子、朝寒いって言ってて、愛ちゃんちとどっかで食べてから帰ろっかーなんて話してたんだけど、公園で遊び終わって、息子、体調悪いから帰る言ってたからそのままバイバイした

帰りの車で息子眠って、アパート戻って、手洗いうがいだけしたらまた座椅子倒して眠っちゃった


夜起きてお風呂入れて、お風呂上がりも寒い言ってたから、熱測ったら37.9℃あって、そのまま眠っちゃったよ💦


前日に耳鼻科行った時に待合室でセキしてる人けっこういたからうつったかなー?

せっかく副鼻腔炎がよくなったのに…


最近、私の職場の人も熱出して休んでる人多いし、体調不良の人が増えてるのかな?


↓お花とかも見てきたよん♫