ジョイフルモーニング行きました


いつもの卵雑炊朝食ドリンクバー付きを頼んだんですが、会計で事件です!

ジョイフルファンブックのパスポートを提示して10%OFFで税込296円だなって思って300円出そうとしたら、335円とのこと(´⊙ω⊙`)‼️

ぇ?もしかしてフリーパスでいただいたはずのサラダが通常料金で入っちゃってる?

ん?でも335円だし違うぞ💦

値上げしたんですか?

って定員さんに聞いたら、火曜日の15時から値上げしたとのことでした∑(゚Д゚)

今まで通常価格税込328円が税込372円になったようです!

でも、ジョイフルファンブックのパスポートのおかげで10%OFFの335円で食べられてるので、マジでジョイフルファンブックのパスポートすげぇなって思いました!


洗濯物を取り込んでから枕のメンテナンスの再調整してもらいに行きました


お昼食べて行かなかったので、マックのベーコンポテトパイ2個食べました

クーポン利用で1個170円でした


足りなかったので、コストコで試食して帰りましたw


柚子胡椒ポークとほうじ茶プリンがおいしかったです⭐️

ラム肉は臭みがあって私はまずかったです


抹茶のローフの試食は前にして私の口には合わなかったので試食しませんでした


平日のコストコの試食、短時間でたくさん出来るのでおすすめですw


コストコって1つ1つが量あってけっこうな値段するじゃん?

うちは簡単には手が出せないわけですよ😅

まずくって捨てるのだってもったいないじゃないですか?


なるべく試食しておいしかったら買いたいなって思います


この商品試食したいなって思ってて最近試食出来たのがコストコの食パンなんだけど、前はヨーグルトの食パン売ってたじゃん?

あれ、私はまずかったんだけどさ😅

普通の食パンはおいしかったよ!

今度買ってみたいと思ってます