ジョイフルモーニングしました♫

今朝も卵雑炊朝食ドリンクバー付きとフリーパスのクーポンでポテト無料で食べました😋

ジョイフルファンブックのパスポート利用で税込296円でした⭐️


オンラインで注文したmysa closet のTシャツを受取にしまむらも行きました!


いいのがいろいろ値下げしてあったので買って帰りました♫


午後、コストコにマスカルポーネのパンがなくなったので買いに行ったんですが、財布忘れて試食だけして帰りました😅

デジタルメンバーシップカードは登録してあるのでスマホ持ってれば中には入れるのでねー

財布忘れて何も買えずに帰るパターン今回が初めてではありません💦

試食したイタリアンティラミスがおいしかったです!


コストコって現金とクレカはマスターカードしか使えないからね💦

PayPay使えるといいよね〜


でも、今日は何も買わずに出てよかった

外に出たら雨が土砂降りだったんだもん☔️

コストコってカート🛒にそのまま商品乗せて車行くじゃん?

商品も濡れるし、自分も濡れるし、雨の日のコストコの買い物こそ撥水機能付きのアウターが必要だわ〜


16時頃息子のお迎え行ってそのまま息子の習い事へ行きました


ユニクロのレディースのLサイズのブロックテックのアウターを久しぶりに着ましたがお腹がパッツンパッツンでファスナー閉めるのがやっとでした😅


ユニクロのアウターって作りが小さめの多くね?


撥水機能付きのアウターはワークマンがおすすめです!