仕事でした


店長と面談がありひどいことを言われました


最近新しい昼から遅番まで入れるパートさんが入ったためか、私が邪魔になったのか、わざとシフトを減らしている、シフトを減らしてもらって他で仕事探してもらってもと思ってると言われた

週一しかシフトに入れてもらえない時もあるから、どうしても仕事が覚えられない

すると、朝一からのシフトに入れたり、遅番まで出来て仕事が出来る人をシフトに入れたいっぽい


去年の夏に息子の体調不良で欠勤が多かったから、シフトを減らされて、週一でもいいかと言われたことがあるが、学童に息子が入るからシフトを週2に戻してほしいから検討してほしいとLINEで店長に伝えて検討してみますとのことだったが、やはり週一にさせてあわよくば辞めさせたい方向だと思われる


タウンワークに3人体制だから急なお休みも大丈夫との内容が書かれていたが、急な休みは困るとはっきり言われた


店長マジで短気だし気がころころ変わるし最悪


いろいろ言われてなかなか眠れなかった木曜日でした


旦那と息子に話したら新しい仕事にすれば?って言われたよー


まぁ、私としてははっきりと何月までで辞めてもらってもいいですか?と言われるまでは働く気でいます!