午前中は息子の幼稚園の行事に行ったよー


今日はいつもよりも早起きして早めに朝食食べたのでお腹が昼前にはすいちゃって、ジョイフルでランチしたよー

↓舞茸が乗ってるチーズインハンバーグ♫


おいしかったよ!


コロナ明けで完食するのがけっこうつらかった😅


14時に息子のお迎え行ってから、隣町の耳鼻科へ行ったよ


息子は右耳がこもってて診てもらったけど耳は異常なし

鼻と耳が繋がってるから鼻で炎症起こしてるから耳がこもってるっぽい


私は咳喘息(せきぜんそく)とのことで、初めて吸入の薬が処方されました


コロナの咳は厄介です😑


マックのCMでチュロス観て、息子が帰りに食べたい言ったのでテイクアウトしました


今日は、午前中は風がめっちゃ強かった


気温はちょうどよかった


健康一番です!