9時にママチャリで息子登園


今日は風も強くなく暖かかったです(^人^)


私は、名探偵コナンVS怪盗キッドの映画を観に行きました


昔テレビで観た内容でした😅


ポップコーン🍿食べてたのでランチは食べませんでした


モールのお店、サマンサモスモスとアナップだけみました


154cm、62kgのさくらこさんw


サマンサモスモスの服はゆったりしてて可愛いんだけど、試着するとなぜか私は全く似合わないんだよね😑

めっちゃダサくなっちゃう💦


私の母(60代前半)がサマンサモスモスでよく買って着てるし、もうちょい年とってからでもいいショップなのかなー?


アナップのお店、今めっちゃ安くなってるね⭐️

仕事用に裏起毛じゃないトレーナー2枚とロンT2枚買っちゃった😅

アウターもめっちゃ安くなってたから1点買っちゃったよ💦

試着したらめずらしく試着したの全部よかったのよ🤩


アナップはオーバーサイズのトップスがけっこうあるからブーデーな私でも着られるから嬉しい♫


仕事用に着てるアナップミンピの裏起毛じゃないトレーナー2枚は3年目にして最近毛玉が出来てきちゃてさ💦

まぁ、3年着られればじゅうぶんだよね?




15時に息子のお迎え行って、夕方息子の習い事へ行きました