6時半過ぎに一回息子に起こされて、再度起こされて8時半過ぎまで眠ってました😅


洗濯物干して、掃除機かけて、旦那の毛布洗濯して干しました


今朝は昨日買ったミスドを息子と食べました


ミスドの30個ドーナツと引き換えられる福袋買いました♫↓











↓手帳の後ろの方のページにクーポン付いてるのね⭐️




11時頃出発して、車のダッシュボードがホコリとかで汚かったので、カー用品店寄って車内をキレイにするためのシートやタオルを購入して、駐車場でダッシュボードをキレイに拭いて手を洗ってから、息子の前髪が伸びて目にかかりそうだったので、カットしてもらいに理容室💈✂️へ行きました

30分待ちの15分でカット終わりました


しまむら寄ってからアパート戻りました


昼食↓またわかめラーメン息子と昨日買ってわけっこして食べました


午後はファイヤースティックの調子がよくなったのでテレビでYouTube kids観てました


私はLe Sserafimの動画観てました

Le Sserafimみんな細くて可愛くってダンス上手❣️

歌もよく車で聴いてます♫


息子はヒカキン、セイキンのYouTubeの動画を何回も同じの観てる😅

それ、昨日も観てたじゃん!って、私も一緒に観てるんだけどねw



息子、今朝からまた鼻水🤧出てるし😑


念の為もらっておいた薬を飲ませました


なんかね、鼻がかゆくてくしゃみも出てるみたい


すぐによくなるといいなー


もう12月も明日でおしまいだねー

大晦日だよ💦


10月からの3ヶ月が過ぎるのがあっという間すぎる💦

1、2、3月があっという間に過ぎて、また過酷な季節が到来するのかー😮‍💨

4、5、6、7、8、9月って、10、11、12、1、2、3月の倍位の長さに感じるんだけど😑


猛暑日が恐怖だよ〜💦


ってか、最近雨が全然降ってないし、川の水も少なくない?

水不足大丈夫なのかな?

心配になるよ💦



今夜はレコード大賞観たいのに息子がYouTube観ててダメだわ😑

録画して後で観ようっと!

明日は紅白観たいなー⭐️