今日は1万2千歩も歩いてました!

どーりでくたくたでございます


午前中は洗車してタイヤの空気圧を無料でチェックしてもらってから、コストコへ


最近コストコでガソリンを入れるようになったさくらこさんでーす

レギュラーガソリン149円/ℓでした!

安いね!

コストコのクレカ払いだし、リワード思ったより獲得出来るんじゃないの?


今回もカート🛒は邪魔なのでなしでぶらつきました


試食もいろいろ出来ました(^^)d⭐️


キウイ🥝の試食の店員さんが教えてくれたんだけどさ、黄色のキウイはビタミンC、緑のキウイは繊維なんだって

だから、便秘の人は緑のキウイがいいかもねw


コストコパトロールで今日気になった商品は、10本1300円位で売られてたペットボトルに入ったシャインマスカットのドリンク、3000円位で売られてた充電式のネックファンあたりかなー


今日は、前回購入したコールドブリューアイスコーヒー水出しバッグ32個入りをコーヒーが好きな母に買いました

↓税込1198円



それと、ジョガーパンツ購入してみました

↓GAPのサイズに似てるなーと思いMサイズを購入!

税込1480円






フードコートで初めてダークチェリーサンデー購入しました 税込380円

↓私は1回食べればいいなーって思いました

やっぱアイスラテが1番好きかも♡税込150円♫


14時に息子のお迎え行って、今日は日本脳炎の追加の予防接種受けて来ました!

息子に力入れちゃうと針折れちゃうよーって話してたら、ちゃんと力を抜いてじっと一人で座って打ててました(^^)d⭐️

大成長です‼️


今日は夕方実家へ


インテグレートの明るめカラーのアイシャドウが使い終わってしまい、明るめカラーのアイシャドウを持っていなかったので購入しにスギ薬局へ行きました


春夏は明るめキラキラのアイシャドウが私は好みです♫


スギ薬局の15%OFFクーポン利用でKATEのアイシャドウ買ってみました↓






帰りにしまむら寄りました


前回地元のしまむら行った時にカゴに入れて戻したけど、この前電車乗った時にPASMOを入れるカードケースがなくて欲しいなーって思ってやっぱ買えばよかったなーと思っていたらまだあったので即カゴへ↓

メイクポーチ持ってないから嬉しい♫


3点セットで770円だよ!すごくない?


↓息子へ スイミングか幼稚園のプール用に

マイクラのビニールバッグ初めて発見しました!

市内のしまむらとお気に入りのしまむらにはなかったから発見出来て嬉しい♫


↓めずらしくリュック買っちゃったー💦


だって2200円に値下げされてたからさーつい😅


実家でお風呂と夕飯いただいて帰りました(^^)d⭐️