便秘に悩まされてる方多いですよね🥹💩


基本的に毎日出ない。

出てもコロコロ…

お腹がはって辛い💦

便秘で肌荒れも😱


1ヶ月出ないって話しも聞いた事あります🥲


そして、薬を飲まないと出ないって話しも。


薬に頼りたくないから、飲まずになんとかしてるけど限界かも💦って人もいました🥹


同じ様なお悩みありませんか?


実は私も便秘だったので辛さわかります🤝




3日でないのは当たり前💩

出ても硬いし、コロコロ便でスッキリ感はあまり感じられずにいました😓


気付けば1週間出ない事もあって、薬に頼ろうかかなり悩みましたが飲まずに出るのを待った事も💦


そして、体の中にゴミが溜まり続ける事で顔もくすみがちでおでこや顎に吹き出物ができる事も多々ありました🥹


便秘解消をネットで調べると、〇〇を食べると良いとか、自分でお腹をマッサージするとかお尻歩きとか色々出てきますよね!


でも、どれも効果が出るまで続かず途中でやめてしまってたんです😓


同じ経験されてる方多いのではないでしょうか?😅


でも、まだ諦めないでください!!


方法はあるんです🙆💩


私はある事をして便秘が解消されたんです!

今は毎日快便✨

朝、必ず出ます💩


ある事とは、膣を優しくゆっくりほぐす事🥰


膣をほぐしてなんで便秘が解消?

って思いますよね!


わかります👐


私も、まさか膣を触って便秘が解消されるなんて思ってもみませんでした🌟

期待してなかった効果だったんです😁


実は膣と腸は、体の中で隣り合わせになってる臓器!


膣に指を入れてほぐすと、膣の壁を通して隣の腸も刺激され便秘解消に繋がります🙆


膣は自律神経や脳とも深い関係があり、夜、お風呂で膣をほぐすと副交感神経が優位になりリラックスできて睡眠の質があがります😌


ぐっすり寝ている間に腸が動いてくれるので、便が出やすくなります💩


体は全て繋がってるんですよね✨


もちろん、腸活も大切です✨


便秘が解消されると、肌も綺麗になるし気分もルンルンですよね😁


膣をちょっとほぐすだけで、長年の悩みから解放されてルンルンな毎日が手に入ります❣️


便秘に悩んでる方は試してみてください✨









blogには書いてないお得な情報をお届けします🥰

LINEID

@692shbcw



友だち追加