自分に自信が無い…

自信が無くて恋愛がうまくいかない…

挑戦したいけど自信が無くて動けない…


こんな気持ちありませんか?🥹


私はありました😓


自信が無くて挑戦せず終わった事、何回もあります🥹


その度に後悔🥲


その時の自分を思い出してみたら、投げやりになって不健康な毎日を送っていました🙃


日付超えて寝るなんて当たり前👐

その前はお菓子をたらふく食べてウトウト😪

毎日SNSでキラキラした人と自分を比べる🤳


頭はボーッとしてるかイライラしてる。

肌はくすんで目に力がない…

鏡を見る度に更に自信を無くす生活でした😱


でも、このままやりたい事から逃げ続けていいのか!?って自分に問いかけたら返ってくる答えはいつもNO!なんです!!


だから、自分に喝を入れました💥


まずは生活習慣の見直しから👐


早く寝て、スマホ時間もお菓子もかなり減らしました🙆

身体を気づかう様にしたんです✨


自分を気づかうと=大切に扱う🩷

って事🥰


自分を大切に扱うと、自然と自信を持てる様になります😌👌





睡眠もしっかり取れると頭も冴えるし、お菓子をやめると血糖値も安定してイライラする事も減ります🍭


そして更に、規則正しい生活習慣に膣ケアをプラスしたんです🙆


膣ケアは自信をつけたい方にピッタリ🥰


膣ケアで肌も心も良い方向に変化します✨


その変化は、確実に自信に繋がります✨


自信が無くて困ってるなら、何か凄い事をするんじゃなくて、生活習慣の見直しと膣ケアを始めてみてください❣️



私がお伝えする膣ケアはオイルを使用します✨


膣やデリケートゾーンに塗ったオイルは基本的に流さなくて🆗❣️


オイルは毛穴から浸透して、5分でかなり深い所まで到達してくれるので、お風呂上がりにケアしてそのままをおすすめします🙆







LINE登録は👇からお願いします✨

LINEID

@692shbcw

無料カウンセリングや、blogには書いてないお得な情報をお届けします🥰


友だち追加