今日は、日帰りで香川に行きました✨



瀬戸大橋❣️

晴れてたら最高の景色だったのにー🥹✨


皆さんは、何か迷ってる時何を基準に決めています?


何かを決める時、どれ位時間がかかりますか?


今の世の中、情報で溢れてますよね😌


私は、何か迷ってる時の決断に時間がかかるタイプ🥹


この時間が短くできれば、行動に移すまでの時間も短くなるので、早く決断できる力が欲しいなと思っているところです✨


そして、自分に何が必要なのか早く的確に判断できる力を身に着けるのが目標🥰


今日お会いした方が、かなり経験豊富な方なのでアドバイスをお願いしてみました😌✨


その答えは、「直感でワクワクしてるかどうかだと思う!数日悩むなら必要無い事かもね!直感を信じる=自分を信じるだから!」


こんな言葉をいただきました🩷


何かを決める時、これやったらどお思われるのかとか、嫌だけどやった方がいいからやっておこうかな。


みたいな感覚だと、自分にとって必要で決めたとは違いますよね🥹


私は、こんな決断の仕方をして後悔した事が沢山あります🥲


そして、後悔した後には人のせいにしてしまう。

そして、そんな自分に自己嫌悪。


そおならない為に、やっぱり日々自分の気持ちややりたい事やりたくない事を知っておく事は大切だと思います🥰


その方法の1つが膣ケアなんです😌✨


膣をケアして自分を知るって不思議ですよね🥰


よく自分と向き合う事が大切って言うけど、実際、1日の中で5分でも向き合う事ってなかなか無いですよね?


でも、お風呂で膣ケアをする時間が、自分と向き合う時間になるんです❣️


膣をケアする時は、自分に集中する時間🥰


だいたい毎日お風呂入りますよね?♨


無理に時間を作らなくても、お風呂のついでに自分の気持ちに気づく事ができるんです✨


自分の気持ちに気づくと、決断も早くなるし必要な情報も選択しやすくなりすよね🥰


毎日の膣ケアで、最高最善の決断ができる自分を手に入れましょう❣️





LINE登録は👇からお願いします✨

LINEID

@692shbcw

無料カウンセリングのご案内や、blogには書いてないお得な情報をお届けします🥰


友だち追加