誰もが感じた事のあるネガティブ感情👐

ネガティブな気持ちになった時、あなたはどおしてますか?


ネガティブな感情は完全無視!

ポジティブポジティブ!前向き大事!


こんな気持ち嫌だなー💦早く無くなれ!!


あ〜、、なんで私はこんなにネガティブなんだろ…やんなっちゃう🥲


これ、私が以前思っていた事です🙌


ネガティブは悪!!

考えたらいけない感情🙅

ポジティブにならないとダメ!!

ネガティブが出てきたら焦る💦




違うんです✨

ネガティブもポジティブも同じ自分の感情で、どっちも必要なんです✨


私が感じたのは、ネガティブな感情こそ自分の本心を教えてくれてる🙆

本心を知るチャンスだと思います✨



実際私は、悩みから自分の本心が見つかっています👐


ネガティブな感情は、何か知らせてくれてるサインなんだと思っています✨


そこに真正面から向き合うって勇気が必要ですよね😌


なるべく感じたくない事にみずから向かって行くんですから!!


でも、やっぱり自分と向き合うってそれ位勇気も覚悟もいる事だと思います✨


むしろ、中途半端な気持ちじゃ自分に失礼!!


ネガティブ感情は攻撃せず、その中にある気持ちを探ってみてください🙆


そして、子宮は負の感情を溜め込む臓器🥹


知らず知らず抑え込んだ感情や、我慢したりする感情が蓄積されるのが、女性の場合子宮と言われています👐


女性ならではの葛藤もありますよね。


それを、解消できるのが膣ケアです🥰


膣はエネルギーが高いので、膣をケアするとその先にある子宮のエネルギーも上がっていきます😌


エネルギーが上がると、溜め込んでいた負の感情も少しずつクリアになっていきます✨


気づけば気持ちがスッキリしてる!って事も少なくありません🥰


更に、膣ケアは美肌効果もあり、女性の魅力を引き出してくれるケア🩷


女性には必要なケアです👐


ネガティブ感情に振り回されてるなって感じる方は、膣ケアを始めてみてください🥰




膣をいきなりケアするのはちょっと…って方は膣の周り、デリケートゾーンをオイルをつけた手で温める事から始めてみてください✨


少しずつ、抵抗がなくなるはずです🥰




LINE登録は👇からお願いします✨

LINEID

@692shbcw

お問い合わせもこちらからどうぞ🥰


友だち追加