皆さん、こんにちは✨

2日更新があいてしまいました🥹


更新できなかった間、とても興味深くて心に響く話を聞いたんです❣️


先日、婚活サポートをしている友達と食事に行きました🍺


友達は仕事柄、沢山の人と会って話をする事が多いんです✨


そして、色んな悩みを聞いて思う事は、他力本願な人が多いと言う事!!


素敵な誰かに幸せにしてもらいたい。

婚活サポートにお金を出したから、後は全てお任せ。


自分の人生なのに、人にお願いして幸せにしてもらおうとしている…

自分に責任を持ってないですよね🥲


もちろん、お金をいただく側は本気でサポートします!!

だけど、そこに本人の覚悟が無いと意味がないと思うんです🥲


婚活に限らず、人生において、人任せの人生をおくっていると全て人のせいになりますよね。


実際に、私は以前、自分と向き合わず都合のいい様に人のせいにして逃げたり諦めたりしていました😱


そして、自分がかなり傷つきました🥹


2度とこんな事はやめようと誓ったし、自分の人生に責任を持つ事の大切さを身を持って体験しました🙌


婚活している方でも、本気で自分と向き合い、本心をさらけ出した方が突然素敵な方と出会う事が実際にあるそうです💕




あなたは自分と向き合う覚悟はできていますか?

覚悟した瞬間から自分の人生が変わり始めます✨


あなたの人生の主導権はあなたが握ってくださいね🥰




膣ケアは、自分と向き合うのに最適なケアです✨


美容や健康だけのケアだと思ったら大間違い!


もちろん、美容効果も高いですが、

実は、膣をほぐす事で心や頭もほぐれていくんです✨

膣がカタイと頭もカタイと言われているんですよ😱


膣をほぐして、自分の本心をしっかりキャッチできる様になりましょう👍





LINE登録は👇からお願いします✨

LINEID

@692shbcw

お問い合わせもこちらからどうぞ🥰


友だち追加