KARAのメンバーがひさしぶりに集まった! | 東京路地裏ノート

東京路地裏ノート

~~~歌姫水田竜子/中年探偵団/高橋真梨子/KARA/路地裏探索/昭和酒場~~~

元KARAのギュリが、インスタに投稿した画像に目を見張った!

元気そうな5人のメンバーが、集まっていた。

みんな、オトナの女になったね。

5人で乾杯してるのは、KARAがデビューして15周年を記念して、ファンに感謝を伝えたかったから・・・

 

 

 

 

 

ジヨン、スンヨン、ギュリ、ヨンジ、お祝いのケーキを抱えるニコル。

ジヨンの足がまぶしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

黒もいいけど、飾り気のない、白シャツとデニムも、みんなよく似合ってる。

 

 

 

 

15のろうそくは、もちろんデビュー15周年だから。

時の経つのは、ほんとに早い。

6/11はファンクラブのKAMILIA DAYでもあったし。

 

 

 

 

 

ここに、ハラちゃんの姿がないことは、ほんとに悲しい。

 

リーダーだったギュリは『KARAのデビュー15周年記念に、みんなで集合して、お祝いをしました。KARAという名の下に集まったみんなが、初めて一緒に祝い、話し、笑って、泣いて・・・沈んだ心を理解しあい・・・少し幸せになれそうな希望がわきました』と報告した。