テレビで紹介された 泉神社

開運パワーポイントで エメラルドグリーンの湧水

これは 見てみたいと

早朝 ワクワクしながら出発

 

           ↑

      クリックしてみてね

 

それは 思いの外 小さな神社でした

ワンコを歩かせる事は NGなので 

菜々ちゃんは カートin

参道です

風が通り抜けて心地良くて 期待感が増してくる感じ

 

 

エメラルドグリーンの湧水 

綺麗な水が ぷくぷく湧いてます

『きれい~』⤴⤴

 

動画でご覧ください

 

 

池にかかる橋の上で お写真を

菜々ちゃん とってもいい笑顔 💕💕

 

 

で これが 泉龍木(龍の形に見える木)

『ほぉ~』

 

パワーをもらって清々しい気分になった お出かけでした 

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました