またまた 10日おきのお家シャンプーday が 

やって来た菜々ちゃん

朝 8時 シャンプー開始

『さぁ~ 頑張るぞ』⤴⤴

うふふ ママの気合に押されて

菜々ちゃんも 頑張ってます

 

 

大嫌いなドライヤーを じーと我慢するんですよ

 

 

やっと 終わって

お約束のうまうまタイム

『菜々ちゃん 偉いぞ』

 

 

更に ぐるっとひと回り

ダルマさんみたいなこの後ろ姿ラブラブ たまりませ~ん

 

 

 

やっと 終了でこの笑顔 ラブラブ

『菜々ちゃん 可愛いよ』

 

 

で しばらくすると

シュシュが 後ろに回っちゃた あせるあせる

 

10日後は トリミングです

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました