6月24日

菜々ちゃん 11歳の誕生日を迎えました クラッカー

 

2017.2.4 

何気なく見た里親募集の記事

何故か 心が ざわついたママ

くしくも その日は みなみの月命日

みなみを亡くして泣いてばかりいるママを心配して

みなみが つかわしれくれたような気がして

迷った末 電話すると 

あれよあれよという間に 話が進んで

その日の夕方 ブリーダさん宅に伺い

菜々(ミルク)と対面

菜々は 繫殖犬でした

パパに抱っこされた菜々は 固まってました

 

 

我が家に連れて帰ると こ~んな感じでした

たった 3歳で里親に出された菜々

薄汚れてて 感情が無く オドオドしてる

トイレの躾が できてない etc 

天真爛漫だったみなみと違う事だらけで 

戸惑う日々でした

 

 

2017.6.24 

菜々ちゃん 4歳の誕生日お祝いケーキです

我が家で迎えるはじめての誕生日

菜々ちゃん ケーキお祝いケーキを ガン見目してました

 

 

そして 更に7年後の 2024.6.24

菜々ちゃん 11歳の誕生日お祝いケーキです

今では こんな感情豊かな可愛い子になりました ラブラブラブラブ

 

 

動画でご覧ください
菜々ちゃん 11歳誕生日おめでとう クラッカー
 
ママは 菜々ちゃんのお陰で
みなみを亡くした悲しみを乗り越える事ができました
ママの大事な大事な菜々ちゃん
どうか この穏やかな日々が 続きますように
 
 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました