朝から イソイソと出かけた先は 大宝八幡宮 

今 あじさい祭りやってるんです

ワンコOKなのが ほんと有難い

 

           

       クリックしてみてね

ここは 宝くじ祈願を やってて 

宝くじが当たる神社と言われてます 

 

 

駐車場に車を止めて 神社に向かいます

 

 

短い足で グレーチングを跳び越える菜々ちゃん

それだけ 盛り上がる親ばかなママ あせるあせる

 

 

途中 ワンちゃんとご挨拶して

 

 

一礼して門を くぐります

 

 

の上にてるてる坊主

『可愛い~』ラブラブ

 

 

あじさいの花手水(はなちょうず)

なんて 素敵なんでしょう

 

 

本堂の前で お写真を

 

この後 本堂の裏手にあるあじさい苑に 向かいます

 

つづく

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました