またまた 10日おきのお家シャンプー

やって来た菜々ちゃん

嫌々ながらも 頑張って ふぁふぁに

ニッコリして欲しかったのに

菜々ちゃん こ~んなに↓ なってる あせるあせる

『お~い 菜々ちゃん』パー

 

 

それでも お約束のうまうまタイムを クリアして

 

 

更に ぐるっとひと回り

ママを 見上げる顔が とっても迷惑そうなんだけど

 

 

『ほんと 偉いわ』

 

 

で こ~んな顔↓で ママを見るの

『はいはい もう終わりだよ』

 

 

娘からの 父の日プイレゼントは さくらんぼさくらんぼ

ありがとう

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました