久しぶりに 風車の公園

 

いつものように 風車前へ

花壇の花が 無くてちょっと寂しいですけど

 

 

このモニュメント

少年が魚釣りしてる隣にワンコしっぽフリフリが いるんですよ

なんか ほっこり~ ラブラブ

 

 

この日は 霞ケ浦の方へ

解放的な風景に 水車も回ってます

 

 

更に 霞ケ浦の水辺へ

霞ケ浦は 日本で2番目に大きい湖なのに 

知名度がイマイチなのよねぇ~

 

 

菜々ちゃん ご機嫌 音譜 

そんな菜々ちゃんを

見てるだけで 幸せな気持ちになります

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました