亀城公園を出て 向かったのは 千勝堂ハンバーガーピンクドーナツメロンパン

お気に入りのパン屋さんです

いつもように お店の前でお写真を

あらまぁ~ 菜々ちゃん とってもいい笑顔

 

 

ならばと テラス席へ移動

『うんうん いいねぇ~』チョキ

 

 

でもね 

これが限界だったようで こうなった

『そりゃそうだよね』あせるあせる

 

 

ママ抱っこすると

菜々ちゃん ご機嫌直りました

菜々ちゃん とっても分かりやすいの

 

 

お腹ペコペコ

『いただきま~す』

 

 

 

 “さくらみな の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました