早朝から 今年も潮来あやめまつり

晴天に恵まれて 絶好のお出かけ日和 音譜

 

           

       クリックしてみてね  

 

駐車場に車を 止めて let' go  アップアップ

なのに

菜々ちゃん クンクンチェックで 動かない

 

 

今年のあやめは イマイチかな?

 

 

あやめ園の中を 歩きます

 

 

更に 奥へ

 

 

菜々ちゃん 元気に歩いてます

 

 

会場の中程には あやめ娘さんが

お願いしたら 快く写真撮らせて下さいました

『う~ん いいねぇ~ 』ラブラブ

 

つづく

 

 

 

 “さくらみな” の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました