潮来あやめまつり つづきです

あやめ園の中央にある 潮来の伊太郎像

もちろん お写真を

 

ろ舟乗り場があって ろ舟遊覧が 出来るんですよ

バックinすれば ワンコOKです

 

以前乗った時の動画です

 

 

娘船頭さんに撫でてもらって 菜々ちゃんご機嫌

 

 

​​​​​

更に 嫁入り舟も 行われます

この日のお名前が 書かれてました

 

みなみちゃんと観た 嫁入り舟
この舟に乗って 花婿さんの元へ向かいます
あちここちから『おめでとう』の声が かかります
 
 

素敵な傘の前で

菜々ちゃん とってもいい笑顔 ラブラブ

 

『さぁ~ そろそろ帰りますか』

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました