茨城県フラワーパーク  つづきです

 

           

       クリックしてみてね

 

バラ赤薔薇ラブラブを観ながら 丘を登ると

遠くには 筑波山

眺めが 良くて気持ちいい~ 音譜

 

 

丘の上にある カフェで 一休み~

 

 

ぷぷ 菜々ちゃん 自分ももらえるもんだ思ってる

 

 

涼んだところで 丘を下ります

 

 

 

途中 パラソルのあるベンチでお写真を

菜々ちゃん とってもいい笑顔 ラブラブ

 

 

 

更に こちらのベンチでも

『うんうん いいねぇ~』チョキ

 

たっぷりバラ赤薔薇ピンク薔薇を 堪能しました

次は ひまわりヒマワリの頃かな?

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました