またまた 10日おきのお家シャンプー

やって来た菜々です

朝から 気合を入れるママ

もちろん 菜々ちゃんも頑張りました チョキ

 

タオルに包まれてリビングへ

大嫌いなドライヤーが 始まります

 

 

で ふぁふぁに

うふふ ため息もでるよね

『さぁ~ もうひと頑張り』

 

 

お約束のうまうまタイムして

 

 

 

更に ぐるっとひと回り

だるまさんみたいなこの後ろ姿ラブラブが たまりませ~ん

 

 

『ほんと お利口だね』

 

こうして 無事お家シャンプーは 終わったのでした

モサモサmaxの菜々ちゃん

10日後は トリミングです

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました