今年も 

ネモフィラを観に ひたち海浜公園

混雑が 予想されるので 9時には 到着

我が家は あえて 南駐車場へ 

入って直ぐ いつもの場所でお写真スマホ

『菜々ちゃん こっちむいて~』パー

 

 

で 大草原を 歩くんです

菜々ちゃん ご機嫌で走ってきます

この後 菜々ちゃんは カートin

 

 

歩いて行くと

ネモフィラの咲く みはらしの丘が 見えてきます

 

 

 

登り口で お写真撮って 丘を登ります

 

 

 

頂上まで 人の列が 連なってる

 

 

ネモフィラ 満開~ ⤴⤴

 

 

そして

みはらしの丘を 下ります

 

 

つづく

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました