弘経寺(ぐぎょうじ)へ やって来ました

 

           

       クリックしてみてね

 

 

ここ 彼岸花が有名なんですけど も見事なんですよ

到着したのが 朝の9時なので 貸し切り状態

先ずは 門の前で 写真を

 

 

いざ 境内へ

は 散ってたけど それはそれで趣がある

 

 

ねっ 素敵でしょ チョキ

 

 

毛糸の帽子被ってるお地蔵さま

よく分からないけど 写真撮って

 

 

そうそう ここには

千姫の墓があるんですよ

 

 

ずっずっと 近づいて 

これ以上入れない所で お写真を

菜々ちゃん とっても迷惑そうな顔してる あせるあせる

 

次は 彼岸花の頃 かな

 

 

 

 “さくらみなみ” の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました