kiyomipekoさんのワンピ 2着目

ブルーの袖なしワンピ

爽やか感じが 素敵

 

 

2着目を着せられた菜々ちゃん まったくやる気無し

『菜々ちゃん いいお顔して~』あせるあせる

 

 

ぐるっとひと回り

菜々ちゃん 健気に頑張ってます

 

 

そして

『もう少しだから 頑張って』

 

 

 

更に 3着目

これは kiyomipekoさんからのプレゼント

 

 

とっかえひっかえ

3着目を 着せられ菜々ちゃん 

こんなになっちった 汗汗

あらら 怒ってる  そりゃそうだよね

 

 

ぐるっとひと回り

それでも 必死に我慢してる菜々ちゃんです

 

kiyomipekoさん 

可愛いワンピありがとうございました

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました