茨大農学部には 農場があります

その農場に沿って 遊歩道があるんです

そこは みなみちゃんのお気に入り散歩コースでした

特に 桜の咲く頃は 最高でした

 

 

さぁ~ お散歩開始

『みなみちゃん 早くおいで~』パー

 

 

すると

みなみちゃちゃん

小さな体で 走って来るんです 

しかも とっても楽しそうなの

 

 

そして あっという間にママを追いこして

走り去るこの後ろ姿ラブラブ 忘れる事ができません

 

 

一気に走ってもう直ぐ出口

楽しそうなふたりの後ろ姿ラブラブに  ほっこり

ほんと 思い出いっぱいの遊歩道散歩でした

 

 

 菜々ちゃんはというと

カートinです

 

 

しかも 桜の前で 写真撮って終わり

みなみの2倍の体重がある菜々ちゃん 

この遊歩道を 散歩した事 ありません

だって 歩かないだもの。。。。

 

強風の影響なのいか 我が家の光回線が 切断して

今日(21日)やっと業者の方に修復してもらった

PCがつながらなくて ブログ放置状態

このブロブは 19日アップ予定たっだのに。。。。

きつかったぁ~

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました