茨大キャンパスです

大寒桜桜が 咲いてるか否か 観にきました

ここは 農学部だけなので いつも ガラ~ンとして

貸し切り状態

 

 

キャンパスをお散歩

 

 

おぉぉアップ  大寒桜桜が 見えてきました

思わず速足になるママ

 

 

まだ 咲き始めたばかり

大寒桜ソメイヨシノより花がピンクなんですよね

 

 

メイン通りの大寒桜桜は まだ 全然咲いてませんでした

開花が 待ち遠しいです

 

 

さぁ 気を取り直して お散歩音譜 お散歩音譜

『菜々ちゃん 早くおいで~』パー

 

 

桜大好き minamimama 

桜を観に お出かけが増えそうです

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました