今年も 筑波山梅まつり

駐車場が 混雑するので 9時に到着

の所から 登ります

かなりの距離しかも坂道を 歩くんです

 

 

メイン通りに出て 更に上へ

 

 

梅林入口

『待ってよぉ~』

 

 

『真っすぐでいいんじゃない』

 

 

梅林の中を ひたすら上へ

菜々ちゃんを抱っこして坂道を登るパパは ヘトヘトダウン

ママは 

ただ坂道を登るだけなのに もっとヘトヘトダウンダウン

 

 

やっと 菱露台(ひしろだい)に 到着

高台なので 眺めは 最高 チョキ

でも 息切れで を愛でる余裕がない 汗汗

 

ここで もう諦めて 下ることに

つづく

 

 

 

 “さくらみなみ” の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

      何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました