宮山ふるさとふれあい公園を 出て

向かったのは 筑波山梅林

ここにも ロウバイが あるんです

『は~い』パー

 

 

なんと 桜が 咲いてました

 

 

おぉぉ ロイバイ 咲いてる 咲いてる

『綺麗~』音譜

 

 

『菜々ちゃん こっち向いて~』パー

 

 

動画でご覧ください

 

 

 

ロウバイのいい香りを 思う存分堪能しました チョキ

 

次は 梅まつりかな

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 “minamimama819”     の名前で 

Instagram も  始めました               

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

       何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました