待ちに待ったトリミング

菜々ちゃん モサモサmaxです

『まぁ~ 菜々ちゃんお利口だこと

 

 

数時間後 菜々ちゃん ふぁふぁに

自宅に戻って 早速写真タイムスマホ

『え~っ』あせるあせる

『何 その開き直ったみたいな顔』

 

 

お約束のうまうまタイムでも

『しょうがないなぁ~』って感じの菜々ちゃん

 

 

なんとか 可愛い動画が撮りたくて 更に粘るママ

すると 菜々ちゃん 

『いつまでやるんだよ』って顔で ママを見るの 

 

 

『はいはい もう終わりにします』

『はぁ~ 扱い難いわ』汗汗

 

 

 

今日のエールもらってみた

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

 

 

 “さくらみなみ の名前で Facebook を 

やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

  “minamimama819”    の名前で 

Instagram も  始めました              

 

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村        

               ↑

       何方でもクリックできます

 

 

       ありがとうございました