筑波山梅まつりへ 行ってきました

コロナ禍で イベントは 中止なんですけど

梅林は 観れるんです

入口で お写真スマホ撮って 梅林へ

 

 

 

例年だと こんな風に うめ娘(つくば観光大使)さんが 

出迎えてくれるんですけど 今年は無い

 

 

 

3.7kgの菜々ちゃんを抱っこして 

パパ 張り切って出発 アップ

 

 

 

梅林は かなりの急こう配で ママは 息切れしてます

 

 

 

パパもかなり応えてるみたい

重い菜々ちゃん 抱っこしてるから無理ないけどね にひひ

 

 

 

満開の梅の前で 一休み

 

 

 

まだまだ 坂道は 続きます

パパ 頑張れ

 

 

つづく

 

 

 

 

“さくらみなみ の名前で Facebook を やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

“minamimama819” の名前で Instagram も  

始めました             

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              にほんブログ村  

                  

          何方でもクリックできます

 

 

            ありがとうございました