12/24日

菜々ちゃん 今年最後のトリミング でした

あらまぁ~ ミサモサmaxだね 』

きれきれしてもらおうね 』

 


ふぁふぁになった菜々ちゃんを ご覧下さい

菜々ちゃん 写真撮るよ~

あららあせるあせる 

 菜々ちゃん ママの方を見て下さ~い

 

 

 

そうそう いい感じ いい感じ グッド!

 

 

 

お約束のうまうまタイム

動画でご覧下さい

菜々ちゃん お疲れさま

 

 

今年は 

菜々ちゃんのアジソン病が 判明して落ち込みましたが

幸い 薬が効いて いたって元気

院長先生に感謝です

どうか この状態が 続きますように

 

2022は どんな年になるのかな?

皆さま よい年をお迎えください 門松

 

 

 

“さくらみなみ の名前で Facebook を やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

“minamimama819” の名前で Instagram も  

始めました             

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              にほんブログ村  

                  

          何方でもクリックできます

 

 

            ありがとうございました