予科練平和記念館公園を 出て

向かったのは 千勝堂

地元の老舗パン屋さんです

テラス席で お写真スマホ

 

 

 

あらら 店に入るパパが 気になる菜々ちゃん

 

 

 

パパは 何を買うのかな?

 

 

 

ママと菜々ちゃんは 

テラス席で パパが出て来るのを待ちます

 

 

 

毎度ながら 買い過ぎかな あせるあせる

でも 全部美味しく頂きました グッド!

 

 

minamimama 

運よく コロナワクチン接種が2回終了

心配してた2回目も 副反応なく ホットしました

早く 普通の生活したいです

 

 

 

 

“さくらみなみ の名前で Facebook を やってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

“minamimama819” の名前で Instagram も  

始めました             

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              にほんブログ村  

                  ↑

          何方でもクリックできます

 

 

            ありがとうございました