5日

菜々ちゃん お家シャンプー でした

6日 膵炎になってしまい その後は 毎日の通院で

こんなに日にちが たっちゃいました あせる あせる

 

菜々ちゃん そんな顔しないの

シャンプー頑張ろうね

これからの季節 シャンプーは 汗だくですよね

 

 

 

 

ドライヤーは こんな感じでやってます

菜々ちゃん 偉いぞ

 

 

 

 

仕上がりは どうかな?

おリボンつけて 写真撮影カメラ

菜々ちゃん こっち向いて~』 パー

うんうん いい感じよ』 ニコニコ

 

 

 

 

え~っ もうそうなるの』 あせるあせる

疲れると 勝手に座り込む 菜々ちゃん

 

 

 

 

 

お約束のうまうまタイム

菜々ちゃん ブログ犬としては 

表情や動きが地味で その上 マイペース

まぁ~ いいか』 しょぼん

 

 

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

             ↑

        minamimama 応募しました

        当たるといいなぁ~

 

 

 

minamimama

“さくらみなみ” の名前でFace bookをやってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

Instagramも 始めました

初心者で まだよく分からないんですけど

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                  ↑

         クリックして頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ