楽しみにしてた デートラブラブの日

でもねぇ~ この日は 雨雨の予報

何せ 菜々ちゃん 雨女なんだもの しょぼん

なんとか小降りで ホットしました

先ずは 洞峰公園でお散歩です 

 

 

河津桜桜の下で お写真カメラ

菜々ちゃん こっち向いて~』 パー

 

 

 

 

次に 夏くんファミリーを 座らせ

お~い 夏くん こっち向いて~

 

 

 

 

夏くんの隣に 菜々を座らせ お写真カメラ

ふぅ~ やっと並んだ

菜々ちゃん 固まってま~す あせる あせる

 

 

 

 

公園内を 一周します

 

 

 

 

スイセンの前でも お写真カメラ

ここでも 夏くんファミリーを並ばせて

 

 

 

 

今度は 秋ちゃんの隣に 菜々を並ばせ

みんな こっち向いて~

そうそう いい感じよ』 チョキ

 

 

この後 ペニーレインに  移動です

つづく

 

 

 

「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様

            ↑

        minamimama 応募しましたチョキ

         当たるといいなぁ~

 

 

 

 

minamimama

“さくらみなみ” の名前でFace bookをやってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

Instagramも 始めました

初心者で まだよく分からないんですけど

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
            にほんブログ村

                  ↑

         クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ