暮も押し迫った  29日

菜々ちゃん お家シャンプーしました

菜々ちゃん シャンプーだよ って言ったら

テーブルの下に入って 小さくなってました

そんな事言わないで シャンプー頑張ろうね

 

 

 

 

ねっ 気持ちいいでしょ

菜々ちゃん お湯の中で くつろいでましたよ

ママは 汗だくですけど

 

 

 

ふぅ~ 終わった~

菜々ちゃん 写真撮るよ~ って

カメラカメラをむけると

あららあせるあせる

菜々ちゃん お座りして

 

 

 

 

そうそう いいね~グッド!

菜々ちゃん 可愛い ラブラブ  可愛い ラブラブ

 

 

 

ママが 思いっきり褒めるもんだから

菜々ちゃんたら こんな自慢気な顔するんですよ

うふふ 可愛いやっちゃ』 にひひ

 

 

 

 

お約束のうまうまタイム

動画でご覧下さい

尻尾 ふりふりして可愛い~ ラブラブ

 

 

 

【アンデルセン】朝食に定番のおいしさを手軽に食卓へ♪\石窯食パンの朝食セット/

                ↑

    アンデルセンの朝食セット 美味しそう~

    当たるといいなぁ~

 

 

 

minamimama

“さくらみなみ” の名前でFace bookをやってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

Instagramも 始めました

初心者で まだよく分からないんですけど

 

 

 

 

 

               ペタしてね

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                   ↑

         クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

     ありがとうございました  ニコニコしっぽフリフリ