kiyomipekoさんのお洋服 2着目 紹介します

ブロブは こちら → 

 

ローズピンクのロンT ビックリマーク

我がまま言って 作って頂きました

 

 

 

菜々ちゃん 写真撮るよ~パー

菜々ちゃん 可愛い~』 ラブラブ

 

 

 

うんうん とっても似合ってるよ』 ニコニコ

 

 

 

振り向きポースは この日もできなかったので

後ろ姿ですけど

この ムッチリした後ろ姿が なんとも愛おしい ラブラブ

 

 

 

菜々ちゃんのこの顔ラブラブ 大好きです

 

菜々ちゃん 

体重は 3.3kgと重いんですけど

足は みなみしっぽフリフリより短いんです

我が家に来た当初は 無表情でオドオドしてたんですけど

時折見せる この優しい表情が たまりませ~ん

ママの愛情は 菜々に伝わってるんだな~ と嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

お約束のうまうまタイム

動画でご覧下さい

どこまでも マイペースな菜々ちゃんです あせる あせる

 

 

大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ

               ↑

        minamimama 一目惚れ ラブラブ

        当たるといいなぁ~

 

 

 

minamimama

“さくらみなみ” の名前でFace bookをやってます

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

Instagramも 始めました

初心者で まだよく分からないんですけど

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                   ↑

         クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

     ありがとうございました ニコニコしっぽフリフリ