ハンターマウンテンを ゴンドラで下ってランチです

麓にあるレストランには ワンコOKのコーナーがあります

これって 有難いですよね

 

 

 

 

ガッツリ 食べました あせる あせる

 

この後 吊り橋にも行ってみたんですけど 雨止まないので

車の中で しばし休憩

雨止まないかなぁ~』 しょぼん

 

 

 

 

仕方なく 3時ジャスト  宿にチェックイン

今回も 福寿苑です もう3回目かな

菜々は 初めてのお泊りなので 部屋中ウロウロしてましたが

次第に 慣れてきたみたいで ホットしました

トイレが 心配なので ゲージを持参して

トイレは そこでやってもらいました

 

 

 

 

盛りだくさんの夕食

 

 

 

 

デザートのメロンとアイス

菜々ちゃんに ちょっとだけお裾分け

 

 

 

 

心配してた 夜も 

菜々ちゃん お利口に寝てくれました

宿にも すっかり慣れて 朝食の時は こんなでしたもの  にひひ

 

雨は ずーと 降り続いてたので

我が家は  宿から一歩も外に出ませんでした

ワンコ連れの方で 雨の中 散歩してる人も 何人かいました

 

 

 

2日目も 雨

朝食を済ませたら 直ぐ帰路につきました

帰りの車中 菜々ちゃん 爆睡 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

初めてづくしで さぞかし疲れたんでしょうね

菜々ちゃん よく頑張ったね 偉いぞ』 

また一つ 難題をクリアした 菜々ちゃんでした チョキ

 

 

今日は 菜々ちゃん 2カ月ぶりに血液検査の為

病院へ行ってきます

朝食抜きでの検査なので 可哀そうなんですけど

どうか 正常値でありますように

 

 

【現品】チルド飲茶は天津閣!専門店シェフの技法で創る味「にら焼餅」プレゼント!

              ↑

みなみママ 応募しました

当たるといいなぁ~ 

 

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

 

              ペタしてね

 

 

 

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             にほんブログ村

                   ↑

          クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

     ありがとうございました  ニコニコしっぽフリフリ