東京で 桜開花しましたねぇ~

桜大好きなみ なみママは ソワソワしてきます

先日 茨大キャンパスの大寒桜桜が 

気になって散歩がてら 見に行きました

 

キャンパスに着いて

リードを付けると 菜々 ご機嫌音譜で歩きだしましたよ

みなみしっぽフリフリは 走るんですけど 菜々は 走らないんです

 

 

 

 

それでは 動画でご覧下さい

みなみしっぽフリフリと歩いた散歩コースを 

菜々と歩ける日が 来るなんて。。。。。。。

 

 

 

 

おぉぉ 咲いてるぅ~

 

 

 

大寒桜桜の並木

まだ ちょっと早かったかな?

 

 

 

菜々ちゃん こっち向いて~パー

うんうん いいねぇ~ニコニコ

 

 

 

なんて美しいんでしょう』 !!

 

 

みなみしっぽフリフリと見た桜を 今年は菜々と見てる

なんか不思議な感じです

 

 

 

 

みなみママ

さくらみなみ” の名前でFace bookを始めました

みなみしっぽフリフリの成長を再び綴ってます

 

 

 

 

 

             ペタしてね

 

 

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村

                ↑

        クリックして頂けると嬉しいです

 

 

 

     ありがとうごさいました ニコニコしっぽフリフリ