ガッツリ食べたい時に 最適なのが
ここ 中華レストラン 四川亭 安いのに美味しいんです


http://shisentei.jimdo.com/


ワンコ連れは テラス席 or ログハウス(冷暖房完備)
この日は テラス席にしました






裏の庭には こんな小屋もあるんですよ
子供が喜びそうでしょ





席に着くなり みなみのうまうまタイム

食べ物を見ると 変貌するみなみです






四川亭は 
サラダ or ドリンク or ご飯 or スープが お代わり自由
テンション上がりま~す





油淋鶏の日替わりランチ
見て下さい凄いボリューム これで一人前なんですよ
とても 全部は食べきれません





チャーハンの日替わりランチ
この大きな焼き豚が また美味しいのよ




なんと 餃子まで付くで





うふふ(^^♪ みなみが 狙ってます

みなみちゃんの食べられるもは ないよ





デザートは 杏仁豆腐 と コーヒーゼリー

ふぅ~ お腹いっぱい

大満足のランチでした




今日は 2週間ぶりの病院です

この2週間で ステロイド(1/4錠)を飲んだは 5回だけ
ステロイドが 凄ーく切れてる状態になってる みなみ


どうか 血小板の数値が 下がってませんように
それでは 行ってきます 






               ペタしてね






             
              にほんブログ村
                 ↑
        クリックして頂けると嬉しいです




      ありがとうございました