昨日(2日)は 10日ぶりの病院だった みなみ
ステロイドが 切れてる状態なので不安な10日間でした



病院に着いたのが 8時20分
既に 先客がいて 6番目でした
病院が開くまで 車の中で待機です





待合室も混雑してました




待ち時間1時間半
みなみ
のため息が聞えてきそうでしたよ





院長先生が 多忙で 若いドクターが 採血してくれました
しばらくして
みなみちゃ~ん って呼ぶ 院長先生の声で 診察室へ
院長先生のニコニコした顔 を見て
うん
 もしかして って思った みなみママ



なんと あんなに心配してたのに 
血小板の数値
は 正常値内でした

よかたぁ~
みなみママ ホットして 力が抜けちゃいました

引き続き 
ステロイド(1/4錠)を 2日おきに飲んで

次回は 2週間後って事になりなりました


 



そうね お家へ帰ろうね
みなみちゃん よく頑張ったよ





ママが緊張してたのが みなみに伝わったんでしょうね

すっかりお疲れのみなみでした





いい気分で帰路についたのに
突然 ドンって 後ろから追突されちゃいました

相手は 東南アジア系の外国人 日本語もたどたどしい 
直ぐ 警察に電話
して 現場検証

100 で 先方の過失なんだけど任意保険に入ってないらしい
はぁ~



今日は 早速 ト○○へ 行ってきます





                ペタしてね



               
               にほんブログ村
                   ↑
        クリックして頂けると嬉しいです



       ありがとうございました